総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事外国為替証拠金取引

体験セミナー

投資信託 資産運用 オンライントレード
体験セミナー

オンライントレードをするのが初めての人にとっては、わからない事がたくさんあると思います。
そんな人にお勧めなのがセミナーです。
各証券会社が様々なセミナーを行っています。
株取引の商品についてのセミナーもたくさんありますが、初心者向けのセミナーも用意されています。

中にはオンライントレードの体験セミナーというものを行っている証券会社もあります。
ネット証券よりも店舗型の証券会社の方が体験セミナーを扱っていることが多いです。
オンライントレードの体験セミナーといっても証券会社によって様々です。
マンツーマンで教えてくれるところもあります。
近くの証券会社に行けば教えてくれます。あらかじめ予約をしておけば、後はお店に行くだけでいいのです。
初心者にはマンツーマンで教えてくれるセミナーがいいでしょう。

他にもスクールタイプのセミナーもあります。
少人数の場合は人数が集まらないとセミナーが開催されない場合もあります。
1人の講師につき、10人程度の生徒という形になります。
もちろん質問もできるので疑問には答えてもらえます。
ただし、スクールタイプのセミナーは店舗が限られるという難点があります。

またセミナーという形ではなく店頭に用意してあるパソコンでオンライントレードが体験できるものはあります。
自宅のパソコンでやっていてわからなかった部分を聞いたり、まだやったことのない人はどんなものか知ったりするのに役立ちます。
さらにパソコンの使い方から教えてくれるという証券会社もあります。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

もしも定額給付金が100万円だったら・・・




posted by 投資信託 資産運用 記録の細道 at 11:40 | Comment(0) | オンライントレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。